初めてのお客様へ

返品について

返品について ヘッダー画像 2019

商品が届きましたら、すぐに開梱していただき、まずは商品の状態をお確かめください。

到着した商品をご確認いただいた結果、


  • 初期不良だった
  • 注文した商品と違う商品が届いた
  • 配送中にキズや破損があった


商品が、上記の状態であった場合は、商品到着から 3日以内 にメールでご連絡をいただきましたら、 新品と交換させていただきます。

新品の在庫欠如の為、交換できない場合は、ご返金をさせていただきます。



メールでご連絡をいただく際は、下記事項の記入をお願いいたします。


  • ご注文者様のご氏名
  • ご注文者様の電話番号
  • 商品の状態

ご連絡をいただきましたら、営業時間内にご連絡をさせていただきます。


上記の商品の返送料と・交換商品の配送料は、当方が負担させていただきます。
着払いでお送りくださいませ。

商品到着から3日以内にご連絡をいただけなかった場合、申し訳ございませんが、 商品の返品・交換のご要望はお受けできかねます。
何卒ご了承くださいませ。

配送トラブルを避けるため、商品の返送は、宅急便または宅配便をご利用いただきますようお願い申し上げます。


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 返品をお受けできないもの 

商品到着から3日以内にご連絡をいただいた場合であっても、下記の商品は返品していただけません。

あらかじめ、ご了承ください。


  • お客様都合(イメージ違い)による返品。
  • 商品到着から3日以内にご連絡をいただけなかった商品。
  • 連絡なく返品された商品。
  • 開封済み・使用済みの商品
  • 商品の一部を紛失してしまった商品。
  • タグを取り外してしまった商品。
  • お客様の元で、キズや汚れが生じた商品。
  • アウトレット(訳あり)商品・SALE品

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長期不在・受取辞退による返品について

長期不在・受取辞退で商品をお受け取りいただけなかった為、返品となった場合、Premicalでは、商品の再送をいたしておりません。

誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。



■長期不在・受取辞退で返品された場合のご返金方法■


 商品の配送料・返送料は、お客様負担となります。

 返品を確認後、往復の送料・決済手数料(有料計算)を差し引いた金額をご返金させていただきます。

往復の配送料は、ヤマト運輸㈱の規定送料に基づき計算いたします。)


 なお、長期不在・受取辞退をされますと、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

 あらかじめ、ご了承ください。



<クレジットカード決済の場合>


 クレジットカード会社を通じて、ご返金の手続きをさせていただきます。

 ご返金のタイミング等は、ご契約のクレジットカード会社や、ご契約内容により異なります。

(詳しくは、カード会社へ直接お問い合わせいただくか、カード会社の明細書にてご確認をお願いいたします。)

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その他、返品に関しまして、ご不明な点やご質問などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。


返品に関するお問い合わせ → こちらをクリック



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